社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

TOEIC受けてきました! 新形式以前の問題でした笑

 

今日TOEIC受けてきました!

 

f:id:yurukuyaseru:20160529172958j:plain

会場が女子大でちょっとドキドキ笑

中は何のへんてつもない大学なのに

なんか浮かれてしまう、この中身の幼さあかんね笑

 

受験者で女性の方が意外と多く

二の腕を出してる方が多く目が行ってしまいました~

正直に言ったから許してね笑

 

前置きはいいとして

会社の人から受けてこいと言われて取り敢えず

受けてきましたが確実に玉砕しました(´;ω;`)

 

新形式だからとか

女の人の二の腕が気になったからとか

それ以前に英語力足りなさすぎる。

単語の勉強や早いスピードのリスニングなど課題を発見できました。

 

そして一番の発見は、後ろから見た姿ってすごい大事ってことです笑

無理やりダイエットに結びつけたとかではありませんよ。

姿勢や背筋、くびれなど後ろ姿もきれいになりたいものですな