社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

就活を始める前に考えよう!業種編(就活を始める人たちへvol.2)

前回のVol.1では仕事を選ぶ際の 優先順位を決めてもらいました。 前回の記事を見ていないという方は こちらからどうぞー yurukuyaseru.hatenablog.com 優先順位別におすすめ業界を発表する前に どのような業界や業種などの選択肢があるのか紹介していきたい…

就活を始める前に考えよう!業種編(就活を始める人たちへvol.1)

唐突に始まりました 就職を考えるコーナーです。 今回から、就活を始める人を1からサポートしようという 企画になっております。 第一回の今回は「これから就職を始めるよ~」って人向けのお話ですー 勿論、就活までまだまだ時間がある人にも聞いて もらい…

第2回サンデーベースボール~(今週?のプロ野球)

ちょいと間が空きましたが 第2回サンデーベースボールのお時間です~ 書いている時間も投稿時間もマンデーですが、、、。 甲子園も盛り上がってまいりましたが まずはプロ野球から見ていきます! こんなもんですかね~ それでは順番に見ていきましょうか。 …