社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

中の人はどんな人?(自己紹介)

 

ごめんなさい

ブログ初心者すぎてプロフィールの書き方よくわからなかったです笑

不定期で追加していくこともありますorz

 

〈詳細〉

元インストラクター

f:id:yurukuyaseru:20160528193801j:plain

 

22歳・男(現在ダイエット中)・関東在住

メーカー(営業)新入社員で毎日ヒーヒーしてます。

元々スポーツ大好き少年で

テニス・空手・サッカー・水泳・ボクササイズ・野球と

全部何年も続けてました。

今では、草野球とフットサル・ジョギングぐらいですが。。。

昔は、動いた以上に食べるので今以上に太ってました笑

 

(体重歴)こんなのあるのか?

 

大学入学時まずいと思い

3か月で13キロ近く(75→62キロ)落としましたが、、、

 

すぐリバウンド笑(62→70キロ)

 

インストラクターを初めて体の構造やダイエットの仕方を学びそっから痩せました!(70→60キロ)

 

ここで終われば幸せだったんですが就職活動のスタートによりインストラクターをやめるとみるみる体重が増えてく(´;ω;`) ついに当初の75キロへ

 

今年の正月からダイエットをはじめ今現在66キロへ。
ゆっくり確実に痩せる・そして色気のある体になるという野望に近づいております笑

 

○このように痩せたり太ったりの経験から

皆さんのダイエットのサポートや

情報交換により自分の目標達成もできたらいいなと

感じブログをはじめました。

 

○ このブログでは

 

  1. ダイエット論(基本的な説明)

  2. ダイエット応援(実践編、モチベーションの維持など)

  3. 日常(日々の生活で感じた事・行ったこと)

  4. ニュース(気になるニュースなど)

 

なんかを書いていくつもりです!

ゆっくり見ていってくれれば幸せです~