社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

成功するダイエットとは?(ダイエット入門編)

ダイエットに失敗する人多くない?

 

これは私がジムで働いていた頃から思っていたのですが

ダイエット=体重を落とす・全然食べない

と考えている人多いと思うんですよ。

これじゃあボクシングの減量ですよ。

そりゃ続くわけがないですよ笑

だってプロであれだけ意志の強い人たちでさえ

ヒーヒー言う減量を一般人がやってるんですから。

 

さらに、、、

運動量が少ない人がやってしまうと

確かに体重が落ちますが、それは筋肉量が落ちたことによるものです。

この方法で痩せると必ずと言っていいほど

リバウンドします。

このことに関してはまた次の機会で、、、。

f:id:yurukuyaseru:20160528143034j:plain

だから減量ではなく

健康的に長期間かけて痩せる王道な(普通な)ダイエットをしましょう。

その王道なダイエットについてこのブログで

ゆっくり時間をかけて説明していきます。