社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

今週?の体重発表~(帳尻合わせの術)

 

さー久々?の

体重測定の時間ですねー

 

先週やってなかったのは

忙しかったからで決して体重が増えてたとか

そんなんじゃありませんよ。ええ、ほんとですとも、、笑

男のツンデレは需要ないか。

f:id:yurukuyaseru:20160529172202j:plain

 

でも、暑いとアイスと炭酸が欲しくなって

やばいわ。

 

前置きは短めにして

いよいよ本題。

忘れてると思うけど

前回の結果はこちら~

yurukuyaseru.hatenablog.com

 

そして今週(~6月25)は

65.6キロ

 ↓

64.8キロ!

まあ、今日運動して汗すっごいかいたから

それで一時的に水分抜けて落ちただけだろうけど笑

結構落ちたよね。

体重測定の日に水分を落とすという帳尻合わせの術

これは禁術に指定しよう、、、。

 

みなさんは熱中症に気を付けてくださいね。