社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

今週の結果報告(公開処刑なるか)

 

今体重を測定してきました!

食べ過ぎて太って公開処刑が待っている。。。

 

f:id:yurukuyaseru:20160605212457j:plain

 

気になる今週(~6/5)の

体重の変化は、、、

 

66.4キロ

  ↓

65.6キロでした。

 

はい、微妙に減りました。

本当に微妙です笑

野球でいうカットボールくらい微妙な変化です、、、

 

先週の結果が気になる方はこちらをどうぞ

yurukuyaseru.hatenablog.com

 

今週は

中華食べ放題と飲み会で二夜連続、、、

カロリーオーバーしたのにもかかわらず

落ちたのでいいとしましょう。

 

目標にしていた

運動も、キャッチボールと筋トレでクリアできたので大満足です。

 

一番の要因は

おやつをローカロリーの昆布系で凌げたことだと思います。

連投に次ぐ連投をさせてしまうと飽きが来るので

今週は昆布系を休養させるので

おやつ系はミンティア系で回していこうと画策中です笑

 

来週は草野球があるのでその打ち上げで食べ過ぎる予定なので

(こういうことするから太るんですよね、はい笑)

草野球以外に一回運動をすることにします。

 

取り敢えず今週は凌いだー

来週はどうなることやら

みなさんも一緒に頑張りましょう!