社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

日本人そろい踏み! マリナーズ勝利~ 岩隈絶好調!青木復活の糸口なるか、、、。

 

今日はメジャーでいいニュースがありました!

昨シーズンの頭部への死球から不調に陥っていた青木宣親

今シーズンは久々のマイナーも経験するなど苦しんでいるが

復活の糸口を掴めたのしょうか、、、。

 

f:id:yurukuyaseru:20160724092339j:plain

 

日本時間24日の試合

1番レフトの青木は6打数3安打2打点と大当たり

まだまだ打率は安定の2割8分には届かないけど

23日は5打数2安打

21日は4打数1安打と

復調ぎみ!

このままいったれ青木宣親

 

そしてもう一つの目玉は

最近絶好調、今シーズンすでに10勝を挙げている岩隈久志投手!

f:id:yurukuyaseru:20160724092352j:plain

いい投球もあるがそれ以上に援護がすごい!

日本の菅野投手にも教えてあげたいw

今日のピッチングはピリッとしないものの

要所をしめ6回、98球被安打4、2失点で納めて

今シーズン11勝目!

 

今日の登板で

今シーズン20試合登板となりました!

消化イニングはおよそ127回。

平均でも6.1イニングは投げてますねー

本塁打は19と1試合に1本くらいは打たれるのか、、、。

日本だと1シーズンに3本しか打たれない時もあったのに。

 

やっと防御率が3点台に乗ってきそうですね。

こんだけ安定してQSを達成してくれるなんて

流石ですわ。

広島の野村投手みたい。

田中将大ヤンキースじゃなくてもっと強いチームに入ればよかったのに。

あんなロートルばっかのチームじゃなくて。

 

現在は前田健太投手が登板中?

勝っていいニュースをください!

頑張れメジャーリーガー!