社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

灼熱のフットサル! 干からびる~

 

友達と個サルに参戦してきました~

個サルとは何ぞやって人のために説明すると

個人が集まってフットサルができるという大変便利なもので

友達がそんなに多くない私にもうってつけなんです笑

 

ただこの日の気温は30度近く

さらには湿気ですげー不快感

まあ、でもやってきました。

2時間、やっただけで汗だっらだっら~。

もう後半から足が動かない、、、。

 

そして終わってから

スパに行ってきました~

野郎2人で笑

そういう関係じゃないんだからねー

ここ大事ですー

 

やっぱ、汗かいてからの

スパ➡マッサージ➡ソフトクリーム

これ大正義っすな。

 

今日は田中将大投手の登板を見ましょう!

レッツゴーヤンキース!!!