社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

こうして終わる3連休、、、。 そして始まる仕事の日々orz

 

はーい。

まだまだ学生気分の新入社員です笑

 

f:id:yurukuyaseru:20160703100432j:plain

 

自分ではちゃんと働いているつもりなんだけど

周りからすれば学生気分のとれない

サラリーマンなのかな、、、。

まあそれはいいとして

このお休み最終日の夕方に来るうつな気分は何だ笑

 

お休みの最終日は予定入れにくくて

家でゆっくりすることが多いから暗い気分になるのか

体動かしたりはするけど

まったりしたいからな~

DVDでも借りてみるかな

 

土曜日は遊んで日曜日はゆっくり

こんな週末を過ごしてるけど

平日はお仕事、土日はまあまあ遊ぶ

なんかこのまま進んでいくんだと思うと

なんだかな~っておもう。

ただ変わろうとする体力もない笑

若いだけが取柄のはずなのに、、、。

 

まあ、誰にも暗く・考え込む時間もあるよね。

自分の行動を変えていくしかないよね。

これからの風景を変えるためには。

そうだ、逆境を笑え!苦笑いで!!

川崎宗則スタイルで行こう!

毎日やれることを必死でやるしかないもんね。

f:id:yurukuyaseru:20160710211339j:plain