社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

ポケモンゲットだぜ! ポケモンGOより一足先にポケモンゲットしてきた!

 

はい!

今回は人生で初めてチョコエッグを買ってきやした~

それも最近何かと話題のポケモン

やっぱ任天堂すごいねー

まあ社会人には関係ないか

スティングする人は歓喜かな?笑

俺はポスティングで何回も迷子になったけど、、、。

 

取り敢えずチョコエッグ食ってみたいという

ふとした気持ちから買ってみました~

意外と安いのね笑

f:id:yurukuyaseru:20160717225258j:plain

うん。

パッケージに映ってる緑色のやつ知らん笑

俺はルビーサファイアでもう時代と待ってるねん。

ピカチュウ版からちゃんとやってますけどね

 

そして中身はもちろんー

f:id:yurukuyaseru:20160717225440j:plain

どーーん。

いや、これが当たり前ですよね。

さて、お味のほどは、、、。

って、なにこれくそまずい。(あくまで個人的な感想です

いや、マジでくそまずい(あくまで個人的な、、、。

いや、大多数からみてあかんだろ。なんだこれ。

 

感じの中身は、、、。

f:id:yurukuyaseru:20160717225757j:plain

ソーナンス

これかわいいーーーー!

チョコがまずいとかもうどうでもいいやw

 

以上、些細な体験談でした笑