社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

今週の体重発表~ 果たしてリバウンドはいつなのか笑

 

今週もこの時間がやってまいりました~

体重測定の時間です!

 

前回の体重はコチラ!

yurukuyaseru.hatenablog.com

 

早速行きましょう

結果はこちらーー

 

64.8キロ

➡64.4キロ!

f:id:yurukuyaseru:20160528193801j:plain

そう、微妙に減りました笑

この微妙の分がちりも積もれば山となる理論で

大きく痩せることに繋がると信じてる笑

 

仕事が始まってから痩せてるけど

それは職場でお茶を沢山飲んだり、間食が減ったのもあるけど

純粋に運動しなくなって

筋肉が落ちたんだろうな、、、。

 

筋肉は消費カロリーが多い分

摂取カロリー減るとすぐ落ちちゃうしなー

筋トレ再開しましょう!

 

脱いだらカッコいい男を目指そうー

自己満足だけど、、、。