社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

今日のプロ野球~ 見どころ紹介!  今すぐBS1でイチロー見よう。

 

今日は朝からマーリンズ戦やってます!

イチローは一番ライトで先発です。

2打席目にタイムリスリーベース打ちました!

外のチェンジアップをしっかり叩いて右中間へのスリーベース

フェンスの下に挟まったからと言いて悠遊セーフになる

40代って改めて恐ろしいな、、、。

そしてエースのホセ・フェルナンデスの投球にも注目ですよ~

そして斜め帽子でおなじみのロドニーもトレードで加入してますからね

見どころ多いですよ笑

あと、スタントンの外に逃げるスライダーの豪快な空振りも、、、。

 

一方NPBですが

予告先発を見てもワクワクしない、、。

日曜にこれっていいのかよー笑

取り敢えず一覧をどうぞーーーー

 

f:id:yurukuyaseru:20160703090407p:plain

生意気にもエクセルで作っておきました(キリッ)

今シーズン不調のモスコーソ

新人王候補に予想されていたこともある杉浦投手

戸村投手は安定感のある谷間要員って感じで

多和田投手は序盤は苦しんでたけどプロに慣れてきて徐々に真価を発揮してる!

スタンリッジ・ディクソンも今シーズンは本来の出来とは言い難い、、、。

中田はまあ層の厚いソフトバンクでは妥当って感じで

大谷の圧倒的な投球くらいだね楽しみなのは。