社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

高低差ありすぎて耳キーーーンなるわ(6/9プロ野球・MLB)

 

今日は残念なニュースが多すぎるorz

私が何かしたかね、、、

 

まずMLBから

ダルビッシュ投手が右肩の張りにより5回で降板。

TJ手術の後は張りが出やすいそうだけど

無理して頑張ってしまうと後々にも影響を与えそう、、、。

無理せずゆっくり休んでほしい。というより中4日で回さないでほしい。

 

前田健太投手が好投も4敗目を喫しました。

7回途中1失点。しかも相手は強力ロッキーズ打線。

ドジャーズ打線ひどすぎるだろ、、。

 

~続いてプロ野球

ここでも残念なニュースが、、、。

  • DeNAのロペス選手が左足親指の骨折

  • 中日の平田選手は腰の違和感により1回の守備で交代

  • 阪神の藤浪投手は右手に打球が直撃し降板

  • 日ハムの大谷選手、連続試合安打が17でストップ

  • 西武の栗山選手死球により負傷退場

 

昨日はあんなにおもしろい

いいニュースが多かったのに今日は

残念なニュースが多すぎる。

こんなんもう

高低差ありすぎて耳キーーンなるわ(古w)

 

とりあえず全選手の無事を祈ります。

これからも全選手の活躍が見たいです!