社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

今日も面白いプロ野球(6/8) 高梨初先発! 内海・松葉・新垣・青柳・関谷などなど。。。

 

さあさあ今日も面白い試合がたくさんやってました。

まずは日本人メジャーリーガーから

いいニュースが沢山入ってきました!

 

まずはイチロー選手ですが

1番レフトで先発出場して

5打数2安打1打点1盗塁

まず、42歳で1番打者って時点で異次元なのに平然とマルチヒット

盗塁。もう頭が上がらないっす。

スタントン選手にも調子の良さを分けてあげたい、、、。

 

そして防御率が安定しない上原・田沢投手両投手

とも1イニングを投げ無失点。

そして田沢に勝ちが転がり込んできました!

この調子でいい投球を頼むー

 

さあ、本題のプロ野球

今日の試合の先発投手面白すぎだろ

 

昨年不振にあえいだ松葉投手の投球や

 

スランプだったがオリックス戦で今シーズン初勝利を挙げた内海投手

 

100暴投を達成してしまった新垣投手

 

前回初勝利を挙げた青柳投手

 

金本監督に似ていると噂の関谷投手

 

いい投球をしていて初先発のチャンスが回ってきた高梨投手

 

登録されたばかりの杉谷選手

 

1日にまとめないでよw

エース級の投げ合いよりこういう日のほうが

実は楽しみだよね笑

 

高梨・松葉・内海には勝ちがついた!

そして関谷にも勝ちがつきそうだし

面白くなってきたー。

 

新垣投手が5回投げ切って勝ちがつけばさらに面白かったけど

復活を目指す村中投手に勝ちがついても面白い!

 

やっぱ野球って楽しいね!