社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

お預け食らった小笠原、、、 1100日ぶり勝利の山田投手!

 

昨日のブログで紹介させていただいた

オリックス×中日と

ソフトバンク×DeNAが熱戦を繰り広げました~

 

昨日のブログはこちらからどうぞ

yurukuyaseru.hatenablog.com

f:id:yurukuyaseru:20160529172202j:plain

 

まだ、試合中ですが、、、。

注目の小笠原投手ですが

5回被安打5 三振1 与四球3 2失点 球数105

うーん。ぴりっとしませんな。

球数も四球も多く三振も少ない。

でも調子が悪いなりに5回投げ切ってゲームを作ったので良しとしましょう。

まさか田島が9回に打たれて追いつかれるとは、、、。

連続無失点記録も31でストップと残念な結果になりました。

 

もう一人注目していたのは西投手ですが

7回被安打9 三振7 与四球1 3失点 球数127

力投ですね。ナイスピッチングです!

奪三振も多く、四球が少なくよかったですー。

ただ序盤に3点先制されるのは流れ的に良くなかったので

失点をするタイミングだけでしたね。

両投手に勝ちをつけてあげたいです笑

 

そして、昨日のブログでも紹介した

山田投手ですが、

タイトルにあるように1100日ぶりに白星を挙げました!

7回被安打4 三振3 与四球2 1失点 球数100

球数も少なくいいペースで好投をしてくれました!

制球・変化球ともに抜群で

上手く打者の目線を変え丁寧に投げていました。

上手くスタイルを変え進化していました。

この調子で分厚い投手陣の中に割って入ってほしいです。