社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

大雨のプリズンブレイク!

 

この大雨の中プリズンブレイクしてきました笑

プリズンといっても寮ですが、、、

テレビ・Wi-Fi・パソコンなし

周りは田んぼで

仕事か部屋で暇をする。

リアルに収監されたと錯覚しました笑

 

f:id:yurukuyaseru:20160605135621j:plain

 

もちろん新人なのでお掃除やら

キチンとしてきましたよ笑

↑ここ重要です!(もちろんお仕事も汗)

 

寮の方々はすごい優しくて助かりました。

ただ帰宅する日に大雨はつらいぜ

駅まで20分はかかるのに、、、

 

そしていつもはがらがらな電車も

日曜は混んでて座れないー

試練はいつまで続くのか。。。

電車で2時間立ってました、、、

 

アイルビーバック

普通にすぐ戻ってきますー笑