社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

ダイエットを始めよう!まず何をすればいいの?(導入編)

 

ダイエットを始めようと思っても

何をすればいいかわからない、、、

みんなそう思うよね。

 

なのでダイエットで何をすればいいのか

その導入編をやります。

 

まずダイエットとは「生活習慣を健康に・正しく直す」そして

その習慣を定着させ続けることと私は考えています。

 

理由はこの前のブログを見てね。

まだ見てない方はこちらから(http://yurukuyaseru.hatenablog.com/

 

なので

まずは自分の生活習慣のどこが悪いのか理解して

改善できるところを探す必要があります。

        ↓

まずは、自分の食生活や運動の有無・体重を1週間記録しましょう。

すべてはここから始まりますよ!

アプリで食べたものを記録できる無料のものは

多く存在しているのでダウンロードして

始めてみましょう!

 

f:id:yurukuyaseru:20160529180659j:plain