社会人はじめました~

言いたいこと言えないポイズンな世の中なのでブログくらい、、、。

2016-07-03から1日間の記事一覧

今週の体重発表~ 果たしてリバウンドはいつなのか笑

今週もこの時間がやってまいりました~ 体重測定の時間です! 前回の体重はコチラ! yurukuyaseru.hatenablog.com 早速行きましょう 結果はこちらーー 64.8キロ ➡64.4キロ! そう、微妙に減りました笑 この微妙の分がちりも積もれば山となる理論で …

内定は数じゃない! 就活生の戦いはこれからだ!

みなさん!就活の調子はどうですか? もう中小企業は内定出してますよね。 経団連加盟企業は7月からの内定出しです。 こっから有名企業を受ける!って方も多いと思います。 そのために中堅企業などを練習やすべり止めに受けてた人も多いです。 これってどう…

今日のプロ野球~ 見どころ紹介!  今すぐBS1でイチロー見よう。

今日は朝からマーリンズ戦やってます! イチローは一番ライトで先発です。 2打席目にタイムリースリーベース打ちました! 外のチェンジアップをしっかり叩いて右中間へのスリーベース。 フェンスの下に挟まったからと言いて悠遊セーフになる 40代って改め…